mimosa更新情報

更新情報

最愛&モラトリアム更新

お久しぶりに更新してます。

 

最愛の番外編は本編ではなかった二人のR18です。

三浦くんは意外と甘えん坊らしい。

 

そしてモラトリアムのほうは、由紀ちゃんが大混乱してます。誠司さんの存在感はあまりない。

 

私はとりあえず勢いで書き始めて、中盤書きたいように書く、中盤過ぎたらそこからようやくその後の展開を考え始める、という書き方なのですが、そろそろ展開を考え始めたのであまり長くはならなさそうです。

 

ちゃんとプロット立ててから書いたら書きやすいのかな……。色々試してみたいです。

 

ちなみに今はKEYのちょっとゲスいSS書いてます。