mimosa更新情報

更新情報

改装しました

可愛いテンプレートを見つけたので我慢できなくなって改装しました。

結構大幅に変わったと思います。

 

一番変わったのは小説ですね。

投稿サイト様のリンクにしています。

やっぱりアクセス数やブックマーク数などでやる気が出ますし嬉しいです。

ただ、色々な方に見てもらえる分辛辣なコメントや荒らしなども発生すると思いますので、辛くなったらナノさんに戻ります(笑)

サイトのトップページでブックマークしていただけたら一番確実かな〜と思います。

 

まだ今載せられていない小説や、KEYやSECRETのコンテンツ、こちらも徐々に載せていきますので少々お待ちくださいませ。

SECRETのパス請求についてはまだお返事できていない方もいらっしゃるので、SECRETについてはなるべく早く復旧させたいと思っています。コメントはありがたく読ませていただいています。本当に嬉しいです。

 

小説の移し替えも急ぎ行っていますので、温かく見守っていただけますと嬉しいです。